今年も徳山大学オーブンキャンパスに伺います。 | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

今年も徳山大学オーブンキャンパスに伺います。

やって参りました山口県徳山大学で行われるオープンキャンパスに今年も帯ひろ志が参戦致します。

日にちは8月9日土曜日!
おなじみモーニング編集部の編集さんと参加致します。
徳山近辺にお住まいの高校生の皆さん、漫画家志望者のみなさん。
皆さんの描いた作品を拝見する作品講評のコーナーもありますよ!
イラスト、マンガ作品など是非もって来てください。
編集さんや漫画家の感想が聞けるチャンスです。
是非遊びに来てくださいね。

徳山大学オープンキャンパス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでは前の記事のレスです。

サイクロン侍さん、こんばんは。
コメントありがとう御座います。

ゴジラはゴジラですよ、まだ次もあるそうですから、
是非みたいですね。
頑張れゴジラです。