「ラグビー好き女子」として出演させて頂いた、
J SPORTSさんのYouTube生配信、
昨日無事に終わりましたピンクハートラグビー


J SPORTSラグビー班のディレクターさん達が、
週末の試合の見どころを教えて下さるこのYouTube。

ラグビーファンとしていつも拝見していたので、
実際にディレクターさん達にお会いできた時は、
芸能人に会えた〜という感覚でしたグラサンチョキ


思わず「写真撮ってください」って
言っちゃいましたもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



アーカイブで残っているので、
生配信を見られなかった方は、ぜひご覧下さいねキラキラ


『ココ見て!ラグビートップリーグ 
プレーオフトーナメント2回戦 
From J SPORTSラグビー班』ラグビーキラキラ

こちらからどうぞ☆


楽しかったなーーーっラグビーハートハート