今日から はじまりますYO mossちゃんセレクト「マルシェ」 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。


過去は

私たちのものだが、


私たちは

過去のものではない。


私たちは

現在を生き、

未来をつくる。


たとえ、

その未来に

私たちがいなくても、

そこには

子どもたちがいるのだから


マハトマ・ガンディーの言葉です。


昨日の言葉の続きのようですよね。

今日も

思う存分 未来を描く 今を

精一杯に 生きます!!




1日に 1つの更新にしてみていますが

なんだか

違和感があるなぁ…・


3つ更新するのが

生活のリズムになっていたんですよねっ(笑)



さてさて

今日は よしおちゃん 眠れたかなぁ…


というのも

みなさん ご存知の・・・・。


Lucy Gray


初の試み

”プチマルシェ”



今までの訪問記は

下の文字をクリックしていただけたら

ごらんいただきます。

さとおっちゃん的 Lucy Gray 訪問記







さとおっちゃん的 男の庭つくり  


オイラは

日曜日に 行くつもりですが

今日仕事が早くおわったら

行ってみようかなぁ…・



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


7月5日(金)から7月15日(月)まで
Lucy Grayの店内において
7月8日(月)は定休日です


今日は

きっと 晴れるねっ!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


きっと

初日の今日は

たくさんの笑顔が集まるんでしょうねっ。


どなたか

速報してくれるかな??

さとおっちゃん的 男の庭つくり  



夕暮れ時には

どのくらい 作品が残っているんだろうなぁ・・・。


mossちゃん

最初の状態 オープン前に写真撮ってねぇー!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  



ゆっこはんの

アーティストとしての寄せ植えも

たくさんあるみたいだし!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


mokaちゃんの作品も楽しみっ!!


そして

これは ばらきちさんちに

嫁に行きましたが

なんと スタッフのともちゃんが

ハンドメイドしたんですYO







さとおっちゃん的 男の庭つくり  

きっと
みなさん 小屋周りの植栽にも
びっくりするだろうなぁ・・・



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


このお店は
夏の8月は 長期お休みなので
この7月中に みなさん 
行ってみてくださいねっ!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  

今日は
なんだか きっと 1日中
そわそわするなぁ・・・・。

大成功間違いなし!

さとおっちゃん的 男の庭つくり

今日も
訪問ありがとうございました。


画像の容量が

いっぱいになってしまったために

新しくアカウントを 作りました。



みなさんには

面倒をおかけしますが

改めまして

お知らせします。

新・さとおっちゃん的ブログ


さっそく 新しいカウントに

読者登録など ありがとうございます。


新しいブログのアドレスは

http://ameblo.jp/satoshis-garden
 です。



読者登録や

アメーバ申請をお待ちしております。