2年ぶりに関西の横綱園芸店 金久さんへ 訪問 その2 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんにちは!!


今日の夕方ブログは、

金久さんです。





2年ぶりの 訪問でした。

すでに

いちど 訪問記を書いていますので

よかったら 見てくださいね。

2年ぶりに関西の横綱園芸店 金久さんへ 訪問 その1



さとおっちゃん的 男の庭つくり


山野草が

本当に充実していて

オイラも 最後の最後まで 

あの大荷物の中

お持ち帰りするかどうか 悩んだのは、


ムサシアブミ テナンショウ ウラシマソウの

姫タイプ。


つまり 小さいバージョンなのです。


きっちゃんは

なんと 両方をゲットしていました・・・涙



さとおっちゃん的 男の庭つくり



そして

今日は、多肉を中心に

紹介させてください。


上だけ見ていると

まさか 多肉だとは 思えなかったのですが・・・・



さとおっちゃん的 男の庭つくり


なんと!!

かっちょいい!!!


寄せ植えも

いくつもの 寄せ植えを

見させていただきました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


元気いっぱいに

命の雄叫びをあげているかのように

すくすくと 育っています。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


にょきにょきーーー!!

不思議な 生命力!!!




さとおっちゃん的 男の庭つくり


こうやって

伸びていても それはそれで

かっちょいい!!


The 金久 な 雰囲気です。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ペイント鉢にも

こうやって 寄せ植え!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


これは

多肉じゃないのですが

オイラが 一番 心踊ったのは

このにょきにょきくんです。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


うぎゃぁ!!

たまらんぜよっ!!!


金久さんの 苗の充実さは

相変わらずの 迫力です。


もう1回分 更新させてくださいね。




  金久(かねきゅう)
  〒598-0021 大阪府泉佐野市日根野2545
  TEL 072-467-2413
  FAX 072-467-2403
  URL http://www.kanekyu.net

  AM9:00~PM6:00