Yuuちゃんちは 芸術ガーデン その3 下草編 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんにちは。


毎日毎日


Yuu ちゃんち

紹介させてもらっています。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


不思議なんです。

植えてあるものが

こんなにも 一緒なのに

うるさくないというか

あるべき場所に植わっているんです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  



この訪問のあと

自分ちの庭をみたら

植物たちに

ごめんねぇ・・・・

もっともっと いかしてあげられるように 

うえていくからねって

気持ちになりました。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


自分にセンスがないぶん

行きたい場所に

今年は行くぞ!って 決めているんです。


いいものをたくさん見て

センスを磨きたい!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


シダと スミレの 葉っぱ。

こういう

当たり前の自然を再現したいなぁ・・・・。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


もう

やっぱり 背景とか

組み合わせとか

長い時間をかけて磨かれたセンスだから


なんていうのか

鳥肌がたつんです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


そしてね。

謙虚なYuuちゃんと もどき姉に共通しているのは

植えている植栽の

全てのラベルを ファイリングしているんです。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


だからこそだよね。


愛情や謙虚さが

ひたすらに 庭に現れているんだよね。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  



反省だけなら

誰でもできるから

オイラも つくるど!!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり  



ナンジャモンジャ

なんだか 

歌っているようにしか感じません。


音楽が聞こえてくる庭。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


ガーデニングが

こんなにも 奥深いってことを

教えてくれたこの 庭。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


隅々まで

大好きです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  

今度は

朝のうちに行きたいなぁ・・・・

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


さぁ・・・・

ちらっと でてきましたが・・・・


いよいよ

次回から バラ編です。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


Yuu ちゃんちの
オープンガーデン
5月 16日18日20日23日25日27日

AM11:00~PM16:00


水曜日金曜日日曜日の合わせて6日間の開催となります