フローラ黒田園芸 レポート No5 クリスマスローズ編 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

おはようございます。


笑顔があつまる場所


ちょうど

セールをやっているってことだし


ふらぁーーーって

今日 行ってみようかなぁぁ・・・

10% OFF SALE 開催中!!!! 2/26(日)まで



今日は、

最近 再び 大好きドが 上昇中の クリスマスローズを

紹介させて下さいね。



まず、

最初の ひとめぼれは こちらでした。


さとおっちゃんのブログ NO Rose、NO Music、NO Life
しかし!!

悩んでいる間に 

このクリスマスローズは

あの方の 買い物かごの中へ・・・・。



でもでも

お気に入りの クリスマスローズを

見つけることができました。



さてさて

どの子を 持ち帰りしたと思いますか??


① やっぱり シングルが 大好き!!

  しかも この 色が たまりません!


さとおっちゃんのブログ NO Rose、NO Music、NO Life

② 緑と ピンクの ハーモニーが 絶妙だなぁぁ・・・。


さとおっちゃんのブログ NO Rose、NO Music、NO Life

③ こういう 複雑な 色合いが 大好き!!

  
さとおっちゃんのブログ NO Rose、NO Music、NO Life


④ シングルが 好きなはずだけれども

  やっぱり シングル だぶんる 関係ないかも。

  好きなものは すきだなぁ・・・。

さとおっちゃんのブログ NO Rose、NO Music、NO Life

⑤ ほーーー!!!

  これは 感動的です。 


さとおっちゃんのブログ NO Rose、NO Music、NO Life
⑥ いがいと こんなにも 透明感のある 色も すきだなぁ・・・・。


さとおっちゃんのブログ NO Rose、NO Music、NO Life
⑦ やっぱり 黒田園芸!!

  心くすぐる クリスマスローズ そろえてるなぁ・・・。


さとおっちゃんのブログ NO Rose、NO Music、NO Life
⑧ 最近 気になっているのが

  このふちどり。 いいなぁいいなぁ・・・・。


さとおっちゃんのブログ NO Rose、NO Music、NO Life
⑨ ひときわ 品のある クリスマスローズ。

  和服を着ている女性のように 美しい・・。


さとおっちゃんのブログ NO Rose、NO Music、NO Life



うぅぅぅ

せっかくの 平日の休日。



まずは・・・

最近 やたら 目にしたり

話に聞いたりする 

野生児のような 印象の

西畠清順 さんが コンサルティングされた

世界中の植物を感じるグリーンデスク。

代々木VILLAGE を 見に いってこうかなっ!!

ブログ を読んでも

おもしろいし、

どんな世界観を つくりだしているのか

気になっているし・・・。

そして

やっぱり いやぁ わかんないけど

まだ あやっぺに 今年 会えてないから いこうかなぁ・・・・。

風まかせ・・・。

大好きな黒田園芸で

ポールスミザーさんや

西畠清順さんの 講演会とか 開催されたら いいなぁ・・・・って

今年の 夢です。

フローラ黒田園芸



ホームページでは、入荷情報、寄せ植えギャラリー、教室などの詳細が見れます。

詳細をご覧になりたい方は、下のリンクからぜひどうぞ。

最新入荷情報   Gardening School   Gallery   掲載誌   店舗情報   Map