霊視東京 恋愛結婚相談 電話結婚相談

TEL 090-8805-8765 

お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 


    

 

なんとなくお付き合いしている男性がいて、「もしかしたらこの人と結婚するのかな?」となんとなく考えてみた時。あまりイメージがわかない、想像もしたくないことってありませんか?

「この人でいいのかな?」
「このまま結婚して、本当に幸せになれるのかな?」

もし、あなたの気持ちのどこかで、しっくりこない部分があるとしたら、ちょっと他の事を考えてみた方がいいかもしれませんね。
もしかしたら、これから先の人生で、貴女にぴったりの人との出会いが待っているのかもしれませんよ。
または、女の勘とでも言いましょうか。なんとなく、この人じゃないと言う事を命が知っているのかもしれませんね。

けれど、人間って今持っているものを手放すことは怖いものです。今、お付き合いしている人もそんなに悪くはないし、もしかしたら上手くいくかもしれない。2人が出会った事も偶然ではないかもしれません。結婚して一緒に住む事によって、それまで見えなかった良いところに気付くケースもありますから。

けれど、うまくいかない場合もあります。
今お付き合いしている人との結婚を、心のどこかで否定している自分がいる事に気付いているケース。ただ、今の人とサヨナラする勇気が出ないのは、本当に自分に合った男性と出会えるという確証が持てないからでしょう。

みんなお付き合いしていても不安なことってあります。でもね、自分の心が喜ばない結婚をして、後悔だけはしないで下さい。結婚は第2の人生の始まりです。これまでよりも長い時間を、その方と一緒に歩んでいかなければならないのです。

もし、あなたがこの先、もっと素敵な男性に出会ったらどうしますか? どうして先にかれと会えなかったのだろう。そうすれば、何の悩みもなかったのに。もし、そのような事があったら、悲しくなってしまいますよね。

結婚するのは、貴女の心がワクワクする人として下さい。その人と一緒ならば、どんなことが起こっても大丈夫!と言い切れる愛情と想いが大切です。

誰もがみな、ふん切りをつける時は勇気が要ります。2人から1人になるのって、とってもさみしいものですから。ただ、貴女を大切に思ってくれている家族や友人は、きっと妥協しないでほしいと思っているのではないでしょうか? そして、本当は貴女自身も。

そして、今度は本当の出会いを見つけてみたいと思いませんか? 運命の男性はいつ現れてくれるのか。どのようにして、彼と巡り合うチャンスを見つければいいのか。考えただけでも幸せな気持ちになるでしょう? 貴女を幸福にしてくれる男性との本物の出会いをこのサイトで見つけてください!