夜が長い季節になりました雪雪雪


我が家の外構は、ライティングを取り入れたので、

夜も一定時間は明るくて、帰宅時に快適です




玄関











駐輪場への通路



 

 

 ↑我が家はこれ


 

 

 





駐輪場


駐輪場(ウッドデッキ下)にも一つタカショーを入れてあるので、
日没後でも自転車を出し入れしやすいです🎵




花壇







いずれも、日没で自動点灯し、点灯後4時間くらいで消灯する設定です。

玄関だけは、夜中でも人が近づくと再点灯するので、防犯にもなるかなと思っていますニコニコ





イルミネーション


そして、新たに、ウッドデッキにイルミネーションを導入してみましたおねがい





↑お月様とのコラボレーションおねがいおねがい



イルミネーションってちょっと恥ずかしい汗、と思っていたのですが、

我が家のウッドデッキは道路からは見えない&子供たちがイルミネーションやりたいと言うので、

自分たちだけの楽しみとして、

やってみることにしました☆

 

 

イルミネーション、意外に大人が心癒されております。笑

綺麗です。


ソーラーなので、電気代もかからず、自動点灯してくれる優れものです🎵




ではではニコニコ





↓お買い物マラソンで購入してよかったもの☆

 

  目が疲れない!在宅ワークにも、学習にもオススメ




  同じく在宅ワークにオススメ!座り心地快適です☆




  いい香り。しみ、しわ、きめ、皆解決してくれる?!


 長靴下を新調☆かっこいい3足セット!