『きものフリマ』ご参加ありがとうございました! | おべべとにゃんこ*着つけとアンティーク着物レンタル

おべべとにゃんこ*着つけとアンティーク着物レンタル

着付けレッスン・アンティーク着物レンタル・ヘアレッスン・きものスタイリングレッスン

昨日は、おべにゃんサロンにて

『きものフリマ』でした気づき


ゲスト出品者の亜古先生とAさんと私の

3人でお迎えしましたが、


11時スタートから人ひとヒトの大賑わいキラキラ

ご参加の皆さまには

楽しくお過ごしいただけたようで

本当に嬉しい楽しいフリマとなりました乙女のトキメキ


ご参加の皆さま、

亜古先生、Aさん

誠にありがとうございました❣️


開始前の静かなひと時、

美しいAさんとラブラブ


開始直後のサロン音譜

この後は写真撮る余裕もなく〜




次回は、10月開催予定


友人の目白のサロンで

パワーアップして開催予定です音譜

どうぞお楽しみに〜ウインク


ふんわりリボン楽しいきもの生活のススメふんわりリボン

おべべとにゃんこ