4月になりました・・・

3月の繁忙期が過ぎて、記憶をたどろうと思っていたのですが

そのあともちょっと忙しくて・・・でも、打ってはいましたよ。毎度のごとく

 

 

この日、初めてストーリーリーチを見ました。

 

 

 

久しぶりに超電磁砲での連チャンでした。

 

 

初当たりは初RUSHだったのですが・・・スルーされました。とほほ

 

  

なんと、オールVというプレミア!

 

これはこんな感じで炎上モードへ、ても結果はイマイチ。

次の日

 

夢夢ちゃん確保したのですが、続けることはできなかった・・・

 

 これ実はゼブラ保留なんです。見えないけど。

この日は午後にもお出かけしまして

 

さらにもう一度花火リーチみれちゃいまして・・・

 

久しぶりに気持ちよかった。 

 この技、初めて見たんですよ。

ソードアートオンラインあたりは引けるんだけど、単発ばかり。

RUSHに入ってもスルーされちゃうんだもの。呪われてるとしか思えなかった。