ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ



前回の記事を

アメトピに掲載していただいたんですが、




もう、タイトルが面白すぎて😆

いつも着眼点にびっくりします。

確かにめっちゃ演じてました。色々とね😛

三つ子産まれて演じる余裕はなくなり、ありのままとなりました。




一気に買って運ぶと疲れてめげてしまうので、

毎日これくらいずつ土を買う。



庭木が来るまでに、

土をふかふかにしなくっちゃ💖

(ってめっちゃしんどいけど、腰痛いけど💦)


自己流だけど、

真砂土に、培養土以外にも色々混ぜ込んで、

土づくりしてます。


上手く植えられます様に!!




小さいサイズ⬇️




一つ前にアメ限記事をアップしました。
まだ外構途中ですが、ある程度かんせいしましたら、web外覧会?をしたいなーと考えてます。