3月8日、SixTONESの高地優吾さん、30歳の誕生日を迎え、年齢を非公開にすることを発表。誕生日を迎え、公式プロフィールからも生まれ年が削除され、「※本人の希望で年齢非公開になりました」という注釈が追加されました。年齢にとらわれず、ますます自由に活躍していく高地さん、今後の活動が楽しみです。

 

 SixTONES 高地優吾

 

SixTONES 高地優吾

 

アイドルグループ「SixTONES」の高地優吾さんの年齢が「本人の希望」で非公開になりSNSで話題に。高地さんの生まれ年は、2024年3月8日までに公式サイトなどから削除されました。

 

3月8日に誕生日を迎えた高地優吾さん。生年月日の欄に「1994年3月8日」と入っていたものが「本人の希望で年齢非公開になりました」と記載され非公開に。アイドルグループ「KAT-TUN」の中丸雄一さんのYouTube「中丸銀河ちゃんねる」内で、「僕もう来年から年齢非公開にするんで」と宣言しており、中丸さんに「1人だけ(年齢)出てなかったらおかしくない?」と指摘されていましたが「それもちょっと面白い」と有言実行したかたち。30歳になる節目ということで、非公開を決めたと推測されています。

 

 星ひとみの「高地優吾」占い

 

  • カリスマ性と華やかなオーラを持つ
  • 繊細で傷つきやすい一面も
  • 恋愛では一途でロマンチスト
  • 束縛されるのは苦手

 

髙地優吾さんは、星ひとみの天星術占いで「太陽グループ・深夜タイプ」です。太陽グループ・深夜の人は、独自の感性と個性を持つ魅力的な存在。確固たる価値観を持ち、周囲とは一線を画す独特な雰囲気を漂わせています。一見、近寄りがたいミステリアスな印象を与えるかもしれませんが、その内には繊細な心と温かい情熱を秘めています。孤独を愛し、マイペースな行動を好む一方で、心の奥底では人との繋がりを求め、共感と理解を渇望しています。まるで気まぐれな猫のように、自由と愛情の間で揺れ動く人でしょう。

 

深夜タイプの2024年は「再挑戦の年」です。これまでやり残していたことや諦めていた物事があれば、もう一度チャレンジしてみる良い機会に。苦手なことに挑戦したり、以前失敗したことに再チャレンジすると良いでしょう。ラッキーカラーは茶色、緑。

 

 

 

 

 

 関連記事