尾畑酒造(真野鶴)の駐車場のご案内 | 「真野鶴」五代目留美子の蔵元日記

尾畑酒造(真野鶴)の駐車場のご案内

佐渡西部にある真野湾の中程にある尾畑酒造の駐車場についてのご案内です。
尾畑酒造は真野新町にあります。
国道350線を両津や佐和田方面から入った場合の車の動きをご案内致します。
左手に尾畑酒造の正面玄関が見えます。
しかしながら駐車場は建物の裏側にございます。
image
図で示すと下図のようになります。
尾畑酒造の正面入り口に赤い車が止まっています。
image
尾畑酒造の駐車場は長い敷地の裏側になります(Pマークのところ)。
お車のお客様はお手数ですがくるりと回って頂けますと大きな駐車場をご利用頂けます。
(駐車場側にも工場入り口があり、そちらから中にお入り頂けます)
そのためには、まず正面を通りこしてお車をまっすぐ(小木方向面に向かう)進めて下さい。
最初の信号を左に折れて下さい。

左に折れると下写真のような看板が見えて二つに道が分かれますので

左に入ってください。

左に折れてまっすぐ進んで頂きますと、下写真ように両側に看板が見えますのでそのまま進んで下さい。

もう少し進んで頂けますと、左側にこのような看板が見えてまいります。

左手に小さなバス停のある手前が尾畑酒造の駐車場になります。

お車を停めて頂き、工場側の入り口から中にお入り下さいませ。

真野鶴のご試飲やお酒や酒粕を使ったお菓子などご用意しております。

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております(^^)/

尚、貴重品などのお取り扱いには十分にお気をつけて下さい。

 

■尾畑酒造(真野鶴)の酒蔵見学について■

年中無休 8:00~17:00

入場無料 大型駐車場あり、トイレあり

image