『酒の陣2019』ご報告(最終日) | 「真野鶴」五代目留美子の蔵元日記
2019-03-11 21:54:32

『酒の陣2019』ご報告(最終日)

テーマ:佐渡の蔵元日記

酒の陣、2日目も朝から元気に。姪っ子はほっぺに真野鶴シール。

開場まもなく、こんな状況。
ご挨拶にお立ち寄り下さった新潟某テレビ局のアナウンサーのお二人。
お肌つるつるの美人さんです♪トリックおちょこも面白がってくださいました!
こちらも新潟の某テレビ局の皆様。
メディア関係者の方々が、プライベートでたくさんいらして下さったのは嬉しいですね。
ちょっとランチして戻ったら、あららブースに入れない(^◇^;)
外国の方もたくさんいらっしゃいました。左のDavidは全国きき酒大会外国人の部で優勝経験者。
ドイツからやってきたマリコさんとローラさん。
韓国からいらしたユンさん。
そして最後は新潟のモデル倶楽部リリマリさん達との華やかな一枚。
(リリマシの皆さん、ありがとうございました!)

『にいがた酒の陣』、大盛況のうちに無事終了!本日入場者数は60,220人、トータルは141,611人の最高記録(^ ^)。

毎年、どんな出逢いがあるかワクワクの2日間。今年も素敵な方々といっぱいご縁を頂きました。

新潟のお酒と共に会場に溢れる14万人の笑顔は、蔵元冥利に尽きるの一言でした。

毎年、進化し続ける「酒の陣」を支える新潟県酒造組合本部の皆さま、酒の陣実行委員会の皆さま、

お疲れ様です。そして『酒の陣』ご来場の皆さま、改めて御礼を申し上げます。新潟のリリマリさん達とご一緒させて頂いた華やかな一枚の写真が象徴するように、「酒の陣」は新潟に訪れる春のサインでもあります。

これからも美味しいお酒をお届けすべく頑張ります。

ご来場の皆さま、ありがとうございました!来年も『酒の陣』でお会い致しましょう‼️

 

尾畑留美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ