どうも〜ニコニコ


今日はオバタビインスタライブに

お付き合いくださった方も

そうでない方も

ありがとうございます飛び出すハート





インスタライブでも

オバたちの愛用品を聞いてくださり

ありがとうございますニコニコ



忘れないうちに貼っておきますね



  おタヌ愛用品



圧縮袋


オバタビの時にめちゃ活躍中







春夏物と秋冬物年2回利用してます。

家族4人分のアウター嵩張るし湿気るし

保管付きめーちゃ便利です


 

 

 

おタヌが毎朝使ってる

EMS美顔器




毎晩座ってる

ヒップアップEMSです



効果は、、、

まだ無い爆笑

 

  ​えりんす愛用品

 


マスト持参。小さくて嵩張らないので荷物になりません指差し




えりんすのベロアリボンシュシュはこれ目がハート




インナーはこれですニコニコ
スッキリ見せたい人にオススメ飛び出すハート

 

 


パジャマはこれとこれ!

どちらもUNIQLOキメてる

ソフトニットフリースクルーネックT(長袖)フランネルパンツ(チェック・プリンセスタムタム)







  ちーちゃん愛用品

 

  今日既に旅のパッキングアイテムご紹介してましたアセアセ



二人にもおすすめした目元美容液。

今回のオバタビは3人でお揃いピアスです!!
レスブリスさんに作っていただいた激軽ピアスチュー
旅行には最適ですよんラブラブ


 


 オバタビストラップもつかってますよん!

 

ハイミーのリップこちらですぅ!

カラーは私は全色持ってる(笑)

今日のはコットンスイートピーです!



 


 パジャマこれです!!

 




ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら