みなさまこんばんは!!






大変だ大変だー!!!!

短足だからえっちらおっちらダッシュ







大変だ大変だー!!!!!!









なんとなんと!!

ついに、オバタビ京都市部会が始まったってよ爆笑







オバタビ開設からちょうど一年、、

食べることが好き!

食べることが幸せ!





食べる幸せ。

類は友を呼ぶ、、気づき気づき気づき






京都、いや、関西圏のグルメも観光もお任せあれ筋肉なこのお方!!


京都支部会会長、naoキツネーー!!!!!!







8月に京都の最高グルメガイドをしてくれたなおさん。

この時、同じく京都在住のえっちゃんと、京都支部立ち上げてよー!!って盛り上がったのですが、







このお二人、本当に実現してくれたルンルン





なおさんブログによると、

喋り倒しただけで、活動にはならなかったそうな笑い泣きグッ







これもオバサンあるあるですなウシシ







サムネイル

​なおキツネです。京都の美味しいものなら任せて!私も関東のオバタビに負けず劣らず、食べることが大好きニコニコ



​えっちゃんアルパカです。私も美味しいものも料理も大好きラブリポーターとしてもがんばるわ♩

 
サムネイル





みなさん、可愛くて美しい京都支部の2人のこともよろしくお願いしますお願い

京都支部の方が人気になったらどうしようアセアセって夏から言ってる本部の3人ですが、関東もぼちぼち頑張りまーすグッ







ではまたね!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら