はろーやでにっこりチョキ
オバタビのアイドル、りんころだじぇ。



みなのもの、げんきにしてるか!?

前回の登場から、パワーアップして、2歳になったじぇニコニコ




ピースは海外風に親指と人差し指でするのがりんころ流やで立ち上がる

 

最近、えりんすがくり部を作って、くり活なるものを盛んにしておるが、わいはこちらにハマっているじぇぶどう


ぶろう(ぶどう)



最近はお出かけするたびに、見かけるから、ついつい食べたいとごねてしまうじぇよだれ
 

サムネイル

ブドウの写真みると食べるとごねるのでマジで困りますガーン


保育園でも、、、



2歳にして、シャインマスカットが好きと意思表示…恐るべし、りんころ笑い泣き






今日は、わいの“シャイ活”を皆のものにもお届けしよう口笛

椿屋珈琲 シャインマスカットショートケーキ

 
まずはこれやな。
ちゅばきやこーひーのシャインマスカットケーキ。


このビジュアルにやられて、ははとフラリとお茶したやでよだれ

おもちゃ見に行こうとか言われたけど、ショーケースに食らいついて勝ち取ったじぇチョキ

どこから食べようかなぁ〜


やはり上からやな




あむぅ〜怒り


 ケーキだけど、ざくざくのシャインマスカットでとってもあっさり、ペロリやでニコニコ


ちゅじゅいては、

ラ・オハナのシャインマスカットパフェ

 ちちが大好きなハワイアンレストランの、ラ・オハナ。
まぁ、わいはなにがハワイアンなのかしらんけどなキョロキョロ


期間限定でシャインマスカットスイーツやで。


こんなパンケーキもあったけど、わいは迷わずパフェだじぇ。


ちち、食べていいの?
 
 あむぅ〜怒り




はは、うまいやで


 なんなん、そのドヤ顔(笑)



パフェは中のアイスとかも美味しかったじぇ。


 


※ケーキもパフェもシャインマスカットは全てりんころ一人で食べます。

 


オバタビ読者のものたちよ、わいと一緒に“シャイ活”しようではないかニコニコ


シャインマスカット好きのものいたら、コメントでおしえてくれやで!


ちなみに、ははは今年のふるさと納税、2箇所もシャインマスカット頼んでたじぇぶどう



 11月以降発送分

 



 2024年のものを予約!

 

 

 



ではな。


 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら