もう3日前になりますが(時差がありいつも投稿が半日遅くなってます。笑)



李奈千尋が千と千尋の神隠しロンドン公演デビューしました!






これで晴れて4人の千尋がこのロンドンコロシアムの舞台にに立ちました。



今年の公演では、実は千尋4人の中で個人的に


りなちゃんが一番一緒に公演数を重ね、沢山ご飯や遊びに行き、舞台外でも多くの時間を過ごしてきた。



りなちゃんとのエピソードで


この人は素敵な人だなぁと思った話をひとつ。



大阪公演の時に、僕の大学の友達が夫婦で観に来てくれた。



終演後、楽屋を出たところで友達夫婦と会い、少し話をしていると


楽屋口からりなちゃんが1人で出て来た。



友達からしたらこんな機会はめったにないので、りなちゃんに声をかけて


『りなちゃん!こちら大学の友達とその奥さん!』


と、挨拶だけさせてもらった。



りなちゃんはニコニコして友達と話してくれたけど、他のお客さんが集まってきたら申し訳ないので


『りなちゃんありがとう!また明日!』と


勝手にりなちゃんを捕まえといて、勝手にアイドルの握手会の"はがし"のように別れさせた。



本当のことを言うと、写真を撮ってもらえたら友達孝行にもなると思ったけど

厚かましいかなと思ったのと、前述したように他のお客さんが『私も!』となるといけないので

それは我慢した。



それでもりなちゃんの対応に友達夫婦は『なんて気さくな人なんだ!』と感激していた。



僕もここで友達夫婦とは別れ、ひとりで買い物をしていた時のこと。



あれから1時間後くらいのことだったか、さっきの友達からLINEが入った。



友『デパートで買い物してたら「すみませぇん」って声をかけられてよく見たら川栄ちゃんでさ!

「先程はありがとうございました!せっかくなので写真一緒に撮ってもらえませんか?」ってあちらから一緒に写真撮ってくれて。ほんまにええ子過ぎる!家宝やわ!ありがとう!!!!』



このLINEを見た時に、さっきの雰囲気で全てを察してくれてりなちゃんはこの行動に出たんだなと。



気さくで、心遣いが出来て、察知能力が高くて



本当に素晴らしい人なんだなぁと改めて感じた。



改めてりなちゃん、ありがとう!



そんな李奈千尋の出番は8月11日まで。



そこまで座長を僕らがバックアップしていきます!



それでは、またウインク