子育てにおいて意識していることのひとつに


息子には、小さい頃から沢山の人に触れ、色んな人と会わせる!



というものが、我がおばた家にはあります。



単純にコミュ力が高い方が何かといいかなと思い、人見知りをあまりしないように、というのが目的。



これは自分自身の経験上


実家が人の出入りがとても多かったので

僕があまり人見知りをせずに育ち、沢山の人に可愛がってもらい、その事がすごく良かったからです照れ




で、色んな人に息子を会わせるんだけど



すっごい言われるのが


『なんか、色んなことをわかってそう』

『人生何周かしてそう』

『会話を理解してそう』


の様なこと。



ほんとに言われるの!高確率で!特に子沢山の方とかに。



不思議な目をしてる!って。



この前言われたのが『多分霊感もあると思う』と。笑



怖い怖い!!!!



でもそういうのってあるのかなぁ〜



言葉を話せる様になったら息子に聞いてみよ。



お腹の中の記憶とか、確かにありそうな感じ!笑



皆さんはこの感覚、わかりますか??



『なんとなくわかる!』っていう方、ぜひコメントを!




今日は雨で低気圧だからかグズグズだそうです(^^)




早くおうちに帰ろー!



それではまた照れ