連日【千と千尋の神隠し】頑張っております!


毎日公演できていることに感謝感激でございまきのっ



さてさて今日はお願いがありまして、、



今作はジブリ作品ということもあり



『舞台観劇初めてざんす!』って方が多いみたいおねがい




僕らからしたら嬉しい限りなのよね!



しかし初めてとなると、劇場ルール的なのもご存知ない方もいるようで



おばた得意のエゴサーチをしていると目に入ってくるわけです。


『ロビーでの過度なおしゃべり、気になるなるな〜る』


というお声を。


こんなご時世なんで、今ある帝国劇場のルールを知ってほしいんですね




要は、ロビーと客席でのおしゃべり我慢してくださいってだけです。



どこの世界にもルールはあるわけで、



僕らもキャスト、スタッフ、関係者が感染対策のルールを徹底してるので予定通り公演出来ていて、皆様に会える。油屋を営業出来ている。



油屋もほらっ!働かないと動物にされるし🐷ガーン



だから千尋も働くしっ!ルールなんですよ



ってなもんで、みんなが気持ちよく


『千と千尋の神隠し』というお湯に浸かれるように


、、、(すみませんうまいこと言いたくなりました)



最低限守りましょう!



みんなが最低限守るだけで


『最高』ってなるなんてこんなラッキーなことないですから愛


あ、もちろん観劇中におもしろければ笑って下さいウインク楽しいシーン沢山あるので🐸


そんなのを禁止するようなら、キャストの僕らが劇場に文句言いますから!





明日も営業してまいりますので、よろしくお願い致します。



それでは、、、、good luck👍