マジェスティSのリアタイヤが限界


午前中オイル交換してから


午後にタイヤ交換やってみました。



マジェスティSは
マフラー他 後ろ周りを外さないと
タイヤ交換出来ません




ホイールナット緩めるため
ブレーキを固定




ホイールナットを
レンチで緩めようとしましたが
びくともしません…
インパクトレンチ使って
外しました



トルクレンチも
5回連続でようやく緩みました。


今回ビート上げはGS行かないで
電動ポンプ使ってみました



リアのスイングアーム
サビであちこち塗装が浮いて来て
気持ち悪いので紙やすりで磨き
錆止めの黒色で塗装














黒色に塗装したスイングアーム
元のシルバーの方が
良かったです〜
次のタイヤ交換で別の色に塗装
したいと思います。


元タイヤ
スリップサイン超えてました…



NEWタイヤも元タイヤと同じイノウエ



モビシティ
イノウエですがグリップも安心で雨も大丈夫
中々良いタイヤだと思います。


明日から泊まりで丹沢登山に
行くので買い出しで
試走してみます!