【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット




本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録記録です。


○食事○


朝食

シチュードリア・水


昼食

ロコモコ・麦茶


夕食

オートミール雑炊・ミニトマト・麦茶


間食

さつまいもチップス・パイの実8個・グミ・5粒


体重 56.5kg


今日は冷凍庫にあるものを整理したくて、冷凍庫にあったシチューやハンバーグなどを食べました。

朝、昼とカロリー高めだったので、夜はセーブしました。オートミール雑炊おいしくて満腹になるから、ハマりそう。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


○実践したエクササイズ等○


骨盤調整8分×1セット


太もも痩せ6分×1セット


初心者有酸素ダンス10分×1セット


初心者ゆるっと有酸素ダンス8分×2セット


室内散歩10分×1セット


優しい有酸素15分×1セット


今日も無理のない範囲で運動しました。とにかく最近はあまり疲れないものをやろうって感じです。

私、暑さに本当に弱いんです。愛犬の朝の散歩も6時台だともう嫌な感じの気温なので5時過ぎには出るようにしてます。

とにかく暑いと頑張れない私です。

なのに食欲は変わらないという…笑