みなさんたまにしか書かないおばサバです、、、、(;^_^A


夏日本に里帰りした時半年振りに父上に逢い私を見るなり


”運動しなきゃ~だめだよ!!”ズーン…


????はっ、、、、????と思いきや、、、、、


イコール”太ったな~~”だったんです。109


父上に逢った後叔母に逢うなり、、、、、、






また、、、、、、、、






また、、、、、、、、






”如何したの??そんなに太って、、、、ガクリ



なんで家の家族は正直っと言うか、、、おせいじが言えないっていうか??




自分自身分っているけど痩せれない、、、自分自身の中で中年太りあんぱんまんだからしょうがないっと思っていた!






アメリカに帰ってくるなり、、ぐっやるぞ~~~~~ダイエット




8月20日から1ヶ月、、、、、、眼 目










約20パウンド、、、、(10キロ)






ブヒから抜け出しました、、、、、ヾ(@^(∞)^@)ノ、、ではなく






(^O^)/やっほ~~~チョキ成功、、、、、、、、しました。



今では5年前のズボンも穿けるし嬉しいで~~す!!



お正月ハワイ虹に行くので水着着るぞ~~~~!ビキニ、、、、、?




いやマイクロビキニ、、、、、









残念、、、、、、、、、、、やっぱりワンピース、、、、、





周りに害を与えてはいけないので、、、、






これからはスポーツジムに通いシェイプアップしま~~す!





中年おばさん、、、、いやおばサバ頑張りま~~す!チョキ