お久しぶりです🙇‍♀️


放置ブログ

たまーーに好き勝手に言いたい放題🙇‍♀️




◎×部

安定の壁😭 


まあ、その分TVer回せばいい

なんせ今の時代は、TVerで決まるからね


正直、推しがワイプばかりでつまらんゴールデンなら、夕方でも、地方の壁でもいいから、相葉雅紀の好きに出来るゆるーい番組に🙇


そして相葉マナブのようになるのだ!!





そして‥

にのちゃん‥



個人の考えなので反論お断りします🙇




いーじゃん!

個人FC


みんなそれぞれ作って欲しいよー

相葉くんも翔くんも作ろうよ❤️💚


で、ソロコンとかやろうよ🎤



個人FC作っても

嵐は、変わらない💙❤️💚💛💜


絶対に、にのは

個人FC作るなら他のメンバーにも聞いただろうし、ダメなんて他のメンバーが言うわけない。



嵐復活は、この先正直厳しいかもだけど‥‥

解散って言わない5人

休止と書いてパワーアップって言った相葉くん



解散の方が簡単

脱退の方が簡単

なのよ。



それなのに、休止にしたのは‥

絶対に意味がある!って思いたい



いつだってさ、

どうなの?こうかも?きっとさ?

なんてさ‥‥考えさせられてw


いつもどこかファンは、置いてけぼりでさw


5人は、分かり合ってて

5人は、ファンよりも嵐が大好きでさw



そんな嵐が大好きなのよ。




推しが、嵐を名乗る限り

私は、嵐を待つよ(ゆるーーーくだけどね)



結果

無理だとしてもさ


いい夢見させてもらったよ!って感じw



嵐FCは、強制じゃないんだから

辞めたければ辞めたらいい


私も、貧乏だから毎年どうするのか悩む

娘は、次回は、更新しないと言っているし


それでいいんじゃない?




楽しくいこう♪


今日も相変わらずに

嵐が好きだ💙❤️💚💛💜




私の中の嵐



VSオープニング

相葉くんに一番に話をふる翔くん

意味わかんないコメントする相葉くん 

全く分からないのに、わかるわかる言う翔くん

俺はねーって潤くんが一生懸命話してるのに

全く聞いてないでちょっかい出し合う大宮

「話ちょっと違うかもだけどさぁー」と

全く関係ない相葉くんとのラブラブ話をブッコム翔くん

嬉しそうな相葉くん

嫌そうな顔のにのちゃん

呆れ顔の潤くん、大野くん



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




正直、1人減っても‥1人増えても

それは嵐じゃない。


私はね‥

元セクゾの件があって思った。

5人が出した答えが

「5人で嵐」

で良かった。



とは言え正直

やっぱりコンサートに行きたいよぁー


推せるアイドル募集中w