バンバンコン終わったね😭




 この3つって

セレクト神だったよね


全部は見れてないけど


成長ストーリーのよう


 


WINGS TOUR大好きなんです🥰


この辺は、結構見れた



ソロ曲全て大好きだし


わかってるけど

バンタン皆んな歌がめちゃくちゃ上手いし

かっこいい


SAVE MEも大好き❤

曲がやっぱり好きなんだなって

改めて思わせてくれるセトリ





 

 

 私の好きなところと

ピッタリ一緒だった😭

Xお借りしました


 

慌ててスクショ撮りました🥹





かっこいいNot Today


こちらもソロ曲

全て素晴らしくて好き❤️


いい曲ばかりで

泣けてくる🥹

 

 

途中、本当に

泣きそうになっちゃって


こんなにキラキラした世界から

今、いる所の現実的なお国の状況



なんて言ったらいいのか....


公式、途中こんなの入れてくれて

感謝


 

 

 

 

 


ナムジュンのキレキレなトークや歌声

モデルのようなスタイル

ジンくんの透き通る歌声とWWHなお顔立ち

ユンたんの滑らかなラップ

ホビのダンスに時折見えるセクシーな表情

ジミンちゃんの釜山ボイスと高音ボイスのギャップ

テテの高音凄かったし、ふっと可愛い顔が見えるのがたまらなく好き

グクのずっと変わらない綺麗な目



久しぶりにLIVE見て

やっぱりバンタン大好きだ❤️



楽しいひと時でした☺️


 

 






クオズの幸せそうな表情






バンタンありがとう

大好き❤






Xお借りしました
ありがとうございました
🐻🩷🌈🫰🏻


最後

TMI最近買ったもの...