今日は、なんとテテの'FRI(END)'S 

のグッズ

そうピンクのクマちゃんの3次予約があって
やっとポチれました🩷

👏👏👏



8月か〜
忘れた頃にやってくるクマちゃん💕

可愛い🩷




1次2次は京都に行ってたので
参戦出来ず....



京都のTMIを少し

京都では
麩料理が好きな次女のリクエストで

麩のコース料理をいただいて来ました

(一応、次女の卒業祝い旅行という名目)



麩って、お腹いっぱいになる....




美味しくいただきました

あと和食のコース料理も



春から高校生
やっと受験期の鬱憤から逃れられ
髪を切ったり、ショッピングをしたりと
春休みを謳歌しています😊



さてさてコンポズコーヒーのインスタ
来てましたね

ゆず茶ですね💛



Papagoで和訳



こんにちは。コンポーザーVさん、簡単な自己紹介をお願いします!


こんにちは.

コンポーズコーヒーのモデルVです。

お会いできて嬉しいです。


コンポーズコーヒーのメニューの中で、自分の好みを一つ選ぶとしたら、どんなメニューでしょうか?


私はゆず茶が好きです



Vだけのシグネチャーポーズは何ですか?


僕の名前が「V」なので、 「V」を強調するポーズをよく使います。

親しみがあって誰でも好んで使うようで私も好んで使っています。


最後に一言お願いします!


今回のコンポズコーヒーに多くの関心と愛をお願いしながら、私もたくさん愛してください。

V is composer, eVeryone is a Composer。


ゆず茶は譲れないテテ


コーヒーもゆず茶も売り上げ

上昇⤴️してるんでしょうね〜





さて

今日はこれからリスパに参加しまーす💕




では〜🩷





画像お借りしました
ありがとうございました
🐻🩷🌈🫰🏻