あんにょん💜
ご訪問ありがとうございます

一応、昨日の月🌝です
 


まあ、こんなもんですねニヤリ

 

 
昨日のテテちゃんオススメの曲
 
その前にジン君、大ヒットおめでとう🎉
 
 
 
ビルボードhot100
4位
 凄いですびっくり
 
TheAstronaut4位は
現在KPOPソロで過去10年で最高位
だそうです
 
おめでとう🎈
 
 
 
 
さてさて
 
インスタストーリーって
消えちゃうのに、テテちゃんのセンスが詰まってて
やっぱり、ペンとしては
残しておきたいって思うよね
 
 
 
1. Please hold me tight - Kang Huh Dalrim
 
 
 
2. Scott Street - Phoebe Bridgers
 

 

 

 

 
3. Deep Green - Christian Kuria
 

 

 

 

 
 
4. Robbers (Live from the O2, London) - The 19755. Sweet - Cigarettes after Sex
 
 
 
🐻最近毎日聴いてる曲🫠 
 
Sweet -Cigarettes After Sex
 
 
和訳読んだけどラブ
ちょいエロい曲だよね
 
 
 
 
ジミンちゃんも聞いてるって言ってた曲だよね
 
 
モノクロにこだわるアーティストなんだって
 
 
で、2023年2月に来日するんだってびっくり
テテちゃんとジミンちゃん
来日したらどうするよぉー
 
 
こちら💁‍♀️
 
 
 
そろそろ、ジミンちゃん
ARMYが寂しがっていますよ
 
来てくださいウインク
 
 
 
 
 
最後にテテちゃん
 
🐻終わり😏風邪に気をつけてください
 
だって
 
 
テテちゃんも風邪に気をつけてね
 
 
 
 
 
 
https://twitter.com/chitch_btsvj/status/1589923520926330882?s=46&t=VKMc7fwxNDi7v8FCmH7O1g

 

 

 

 

 

おおぉっと

 

こんなのきてた

 

これは、別記事で

 

https://youtu.be/cfgqjZKoDT0

 

 

 

可愛い💕テテちゃん

 

 

最後に、TMIですが

 

 

今日はですね、蟹のメスを買ってきました

 

 

 

閲覧注意ですよ

 

 

 

 

小さいんですが

中の内子をいただく蟹です🦀

 

 

オスは、主に足をいただきます

 

 

ひぃーー可哀想だけど

 

おうちで、茹でて

茹でたてをいただきました爆笑

 

 

ウマウマでしたよ爆笑

 

 

では、また💜

 

 

いつも、いいね
ありがとうございます

画像お借りしました
ありがとうございました
🐻💜🌈