★荷物の運搬★ | ★ぉびゃの徒然なるママに…★



昨日の夜
パパは1人で横浜へ行きました!


というのも、
家にあるものを横浜の実家に置かせてもらうためです…。

タイヤ・食器・本・布団・オモチャ・書類などなど
車にこれでもか!!!ってくらい積んでパパは横浜へと向かいました。


そして、今日は大阪のじぃじ・ばぁばが
弟のたかしにあげる家具を運びに来てくれました!
(今月2回目!)

しかも前日までカニ旅行で城崎まで行ってたのに
次は名古屋に来てくれました…

お疲れのところ感謝です。



とりあえず、荷物を詰める前に
丸亀製麺へ行きお昼ご飯~~~


じぃじ・ばぁばに甘えまくる樹里と賢翔


賢翔がじぃじにそっくりな件。


photo:01




何が似てるかって、
丸っこくってコロコロしてる感じ?笑

輪郭そっくりやな~。笑





そして、TVボードやレンジ台など弟にあげるものから
三輪車・洋服・プリンターなど実家に置いてもらうものまで
こちらも山盛り積んで帰ってもらいました…。


ありがとう~~




結構捨てたのに
やっぱり家にはまだまだモノが有り余ってますね…。

大阪の実家に帰ったら
その持って帰って来たものをまた減らして行こう…。





と、たくさんの人たちに協力してもらいました。



本当にありがとう!



あとは最終日…
どれだけ車に乗るのか…。


まだまだ荷物の整理が終わってないので
頑張ってまとめたいと思います!