★豊通party★ | ★ぉびゃの徒然なるママに…★



今日ゎくまチャンの会社の同期が樹里チャンを見に我が家へ来てくれましたぁにゃードキドキ

★ぉびゃの徒然なるままに…★

ぉじさん達に囲まれる樹里チャンドキドキ


今日来てくれたのは
チューリップ赤おがっち
チューリップ赤せいしゅん
チューリップ赤のんたん
チューリップ赤さとし
でしたーキラキラ


みんなかわぃぃって言ってくれたねぇニコニコラブラブ
ぁりがとッッドキドキ


せいしゅんは樹里チャンに絵本本を読んでくれましたッッ音符


★ぉびゃの徒然なるままに…★



のんたんは樹里チャンに蹴られたいと言って足に顔を近づけてましたあせるあせるワラ


★ぉびゃの徒然なるままに…★




そしてー
みんなですき焼きドキドキドキドキドキドキ

★ぉびゃの徒然なるままに…★



すき焼きの他にも私は朝からポテトサラダとナスとししとうのおひたしとおにぎりおにぎりを握って準備してたんやけどー


みんな美味しいビックリマーク
と言って食べてくれましたッッドキドキ
(ホンマかなぁーガーンワラ)


でもひらめき電球
みんなパクパク食べてくれてあっと言う間に完食ニコニコナイフとフォークビックリマーク

頑張って作った甲斐あったょー音符



やっぱりみんなで食べるとなんでも美味しいねッッにゃーラブラブ

いーっぱい笑って
いーっぱい喋って
いーっぱい食べて


楽しかったぁドキドキ


樹里チャンもやっぱり騒がしい方が安心するのかどんなけ騒いでも寝てましたガーン
ぉ利口さんだね晴れ


ホンマに楽しくって充実した1日でしたッッにゃー音符

みんな来てくれてありがとぉ長音記号2長音記号2ドキドキ
また遊びにきてねぇ長音記号2長音記号2ドキドキ

★ぉびゃの徒然なるままに…★