秋なんか冬なんか・・・┐('~`;)┌

テーマ:
皆さんお久し振りで~す!
ホンでももって久し振りの投稿のこの日が・・・仏滅の上に一日雨ニヤリ
それで3日ほど前まで半袖着てたのに 今日の冷えかたは異常ヨ!長T位しか用意してなかったので困ったわぁガーン
只今外気16.3℃ 室温19.1℃

追い一週間ほど前まで使用してた扇風機
こんな状態でしてね~えー
昨期迄は共用してたけど場所もとるし 今年はこの寒さを機会にサツサと片付けました

後はエアコンのスイッチを入れるタイミングなんよ
室温19℃でONは早い? 自分の身体に合わせろって?んだ。。。。
寒がりおばあの今の姿ブランケット被って動いているのは右手の薬指だけチュー

しかし秋を感じんる花が咲いているんですね

色んな秋桜の花が綺麗で すさんだ私の気持ちを癒してくれます

かと思えば~びっくり
我が家の種無し金柑 ぷちまるが無惨な姿に
泣くにも泣けん‼ こりゃあ笑うしかないな┐('~`;)┌

足元を見ればイソイソと逃げかけてる中位のモスラが~プンプン
ピンセットで軽く鋏んでみると 黄色い何かがピュッとが出てきた
これはか弱きまん丸に威嚇してるんか~はてなマーク

然しこれ迄何匹のモスラを誕生させたんたろうね
AD

コメント(8)