お疲れ様です

8/13 五島2日目ですニコニコ


日の出🌅共に、出撃🔥

昨日は、船中2チェイスのみキョロキョロ

万が一に、備えて昨晩!
ちよー酔っ払いながら酔っ払い
リーダーを組み替え🔥

万全の体制‼️

ルアーは、けんちゃん的実績NO.1プラグ

ダイブベイト選択‼️

朝イチが勝負🔥

ですからね

まず最初の1流し目🔥

ミヨシ釣り人に

バイト‼️

10キロのナイスヒラマサでした🔥

くうううー悔しすぎるーアセアセ


次の2流し目🔥🔥

潮がよれてる瀬に向けて

大遠投しては、ルアーに生命感をだす様アクションを加えながら、コントロール

大遠投しては、ルアーをコントロール

同じルアーアクションでは、見切られます

チョン、チョンしてからの、ロングダイブしてみたり等々色々試してみて

5投目くらいにチョン、チョンしてからのロングダイブしてみるとびっくり‼️


ドバーッと!

ちよー!!

強烈バイト🔥


デカイ🔥🔥🔥


一段下がった胴の間で魚掛けたので

魚の引きにひたすら耐えて、耐えて

ドラグは手で押さえながら🔥

そしてミヨシへ移動‼️臨戦体勢🔥🔥

少々ブサイクな体勢でしたけどアセアセ

ここから、巻いて魚を浮かせます

そしてネットイン‼️




重ーい(^^;;

魚があがりません💦

魚の持ち方を勉強しないとね

臨場感が全然違いますから(笑)



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

これがあー限界でしたてへぺろ

12.2キロ🔥🔥


ナイスなヒラマサでした爆笑チョキ


今回❗️8月お盆シーズン
予約入れましたけど

夏マサ的には
終わりシーズンで厳しい季節キョロキョロ

帰省ラッシュ等も重なり
なかなか行ことしないシーズンショボーン


しかし、そんな時でも‼️
ワンチャンスをモノにして🔥

デカイヒラマサが釣れるんです爆笑チョキ

今回❗️ちよー嬉しい1本
獲れました🔥🔥🔥🔥🔥ヤリーー(≧∀≦)V



次の流し、その次流すもバイトなし、、

ポイントを転々と

シイラはバイトするも、

本命ヒラマサはなし



少しジギングしに行き

飽きない程度にバタバタと

ヤズ、ヒラス、アコウ、カサゴ等々が釣れ

最後のチャンスにキャスティングかけるも

何もなく終焉となりましたニコニコ


2日間‼️暑いなか、お疲れ様でしたおねがい


釣果です‼️



根魚部門‼️
ええアコウ、ウッカリカサゴ等々


青物部門‼️
12.2キロヒラマサ、ヒラス、ヤズ









宿泊先のかたろうさん‼️にて

釣れたてのアコウ料理して頂きましたラブ

美味すぎるー生ビール

いつも❗️ありがとうございますニコニコ



12.2キロヒラマサ
ヒットルアー ダイブベイト210ws


タックル 竿 ブルースナイパー82/6
               リール ステラ14000XG 
                PE8号  リーダー150lb



物語りは、終わりではなく
番外編へつづく笑い泣き





 ブログ村ランキング参加してます


下記❗️ポチっとお願いします爆笑
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


いつも!ありがとうございますルンルン





素振りーズ takaさんホームページです!

関西ジギング船について
詳しく書いますニコニコ

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し
関西ジギング船リンク集
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ