我が家の天井にある蛍光灯、真ん中の豆球(オレンジ色したやつ)やたらとよく切れます。


だいたい1ヶ月~2ヶ月で。


寿命短すぎ。


仕方ないのかなぁ~~って思っていたらどうやら豆球のLEDもあるらしい。


エコの一環でもあり、興味もあり買って見ましたひらめき電球


実はこの電球の前に、マイナーな名前の買ってみたら暗くてげんなり叫び


つけてもつけなくても同じだった。


そこで有名どころの電球買ってみました。


すると、豆球を少しだけ暗くしたような状態でいい買い物した!!!って思えましたアップ


明るさは問題なかったので寿命が大丈夫そうなら今後はパナソニックのLED買おうかなぁ~~ニコニコ


Panasonic LED電球(E12口金・小丸電球T形・10ルーメン・電球色相当)LDT1L.../パナソニック

¥価格不明
Amazon.co.jp