2013ねん! | days…

days…

ブログの説明を入力します。


久々に。
今年を振り返りまーす!

まず今年の始めに成人式!!
最高だったなー
いい思いで♥
photo:02



去年の今頃にZARAはいって
成人式おわって
そっからは仕事と学校で時間が過ぎてった!
なんなら大晦日も仕事だ!
年越しもバレンタインもホワイトデーも誕生日もクリスマスも全部仕事だった!
楽しかった!笑

でも、時間削りながらも
いっぱい遊んだな~♥
もう遊び過ぎて何して遊んだとか
そんなん覚えてないけど
とりあえず遊んだ!遊んだ!
photo:15


photo:06


photo:07


photo:08


photo:10


photo:11


photo:12


多分写真全部今年なはず。わら

今年の一番悲しかったことは
やっぱり愛犬が死んじゃったこと。
小学生から一緒で
もー可愛くて大好きだったし
当たり前の存在だったから本当にショックだったなー
また会いたい!
立ち直れないとおもった!がちで。笑
photo:13



なんだかんだ楽しく濃かった1年でしたので。
来年はもっと楽しい1年になりますように。
一年お疲れ様でした!!

photo:14


↑人生で初のバドガールも今年体験しました。笑


iPhoneからの投稿