マイアヒー マイアフー マイアハッハ♪

ノマノマイエイノマノマノマイエイ!

お久しぶりの非常勤イサクがノリノリで登場♪


最近どこかで聞いたことあるのでは?
O-ZONEってアーティストで、通称『恋のマイアヒ』


自分が聞いたのが今年の2月!

日本のブーム遅い笑

お騒がせタトゥーもみんながいい始める前に知ってましたが、やばいアーティストとして認証してて、とうとう日本で笑

『ニッポンジンリュウコウニナガサレルトソンスルネ』っとブリストルシュブンキンから一言。

んで話がそれましたがノマノマは聞いていると色々聞こえてくるんですよね♪


それがまた楽しい笑
しかも真面目にDJたちがリミックスしていく・・・

ものすごくかっちょいい♪
やっぱUKのDJはすげぇ~っと思います。


UKはダンスミュージックの聖地。
ユーロ(パラパラ)や、ハードコアテクノ(ジュリアナ)だって元はUKのどこか。
トランスは確かドイツです。

浜あゆだってトランスの曲にしてもっと売れてましたね~
あゆの曲とリミックスのベストマッチングなかなかです。
最近浜あゆぱっとしないけど・・・

もう少し頑張って欲しい・・・やっぱ大塚愛・鈴木あみに押されてる?
浜あゆがんばれぇー

でもでも大塚愛ちゃんもめっちゃかわいいぃ~
笑顔たまらんわ~っと思いません?
にこ~って笑顔が笑

まとまりのない内容になっちゃいましたね~

ではこのへんで。






(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪  
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ
d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  ★

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ


BS blogランキングへ



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪

シロロと助手のクロクロ☆ABB