こんにちは晴れ晴れ晴れ

毎日
暑くて大変ですね
皆さん
お元気ですか?

スゴく
久しぶりの更新ですキョロキョロ

わたし
歳のせいか
地球環境の激変のせいか
夏バテしていましたえーん
前回のブログ更新のあと
喘息になってしまい
ちょっと良くなるとぶり返す
こと1ヶ月
夏休みに入ったとたん
コロナ感染ガーン
夏休み中
クーラーでガンガン冷した部屋で
ずーっと
寝ていましたえーん

そんな夏休みでも
姪っ子ちゃんに
YouTubeでみつけた
半襦袢つくってみましたよ〜👘
あとは
セリアのかわいい手ぬぐいで
半衿を作ってつける予定



コロナになって
パパに
体温計のバッテリー交換🔋
してもらいました
ふたりとも
老眼で四苦八苦アセアセアセアセアセアセ