新型コロナウイルス問題による特別処置(2020年2月27日発表) | オバケン なぜこんな所にお化け屋敷が!? 
新型コロナウイルスに関する情報について

オバケン なぜこんな所にお化け屋敷が!? 

東京丸ノ内線方南町駅に突如出現した前代未聞のお化け屋敷「オバケン」の最新情報を紹介します

新型コロナウイルス問題に関しまして

日頃からオバケンをご愛顧くださり誠にありがとうございます。
オバケンでは新型ウイルス発生に伴い、2020年2月27日現時点では通常営業を継続していく方針ですが、2020年2月28日より以下の特別処置を実施させていただきます。

◼️チケット料金の払い戻し

2020年3月10日までにご予約をされたお客様に限り、全てのご希望者様にご返金致します。
メールアドレスobakendesk@gmail.comに以下の情報を明記してください。

◇お客様情報

 ご予約店舗名:
 ご予約者名:
 ご予約日時:
 枚数:
◇返金お振込先情報
金融機関:
支店名:
口座種類:
口座番号:
口座名義:

尚、ご返金に関しましてはお客様よりメールを頂いたお日にちから5営業日以内となります。
当日キャンセル及びご予約日を過ぎたチケットの払い戻しはできません。
チケット代金のみの返金となります。(チケット発券手数料は含まれません。)
オバケンでの今後の対応と致しましては日本政府が発表する情報を注視し、速やかにホームページや各種SNSで発表させていただきます。
また、各施設にお越しになる際はマスクの着用や手洗いの徹底など通常の感染症対策も誠に恐れ入りますが行って頂けますと幸いです。


これからもオバケンをよろしくお願い致します。

皆様に感謝致します。