2012.10.25 10-FEET ”thread”tour ZEPP TOKYO | 脳ある鷹は爪を出しまくり!!

2012.10.25 10-FEET ”thread”tour ZEPP TOKYO

行ってきました。

対バンがdustboxでその一曲目がまさかの「1sec.」

もう初っ端から踊りまくってしまいました。


でも、TAKUMAさんの一言一言がすんげー心に響くというかなんというか・・・。


いい意味でも悪い意味でも、「動かなきゃ0%が確定で、動けば何かが変わる」

今回もTAKUMAさんは言ってました。


その言葉が僕の中では一番響く言葉で、自分自身にはもちろんのこと周りの人達にも伝えていきたいと思ってます。


今回は都合で行けなかった親友も来年こそは半ば強引に連れていきたいなって思ってます。


残りは来月の11/6場所は同じZEPP TOKYO。

今年最後の締めくくりで楽しみにしておこう。


以下は10/25のセットリスト


1.JUNGLES
2.focus
3.SHOES
4.super stomper
5.under the umber shine
6.CRYBABY
7.SKANKIN’ CHOKE BANGER
8.コハクノソラ
9.2%
10.And Hug
11.淋しさに火をくべ
12.蜃気楼
13.1sec.
14.その向こうへ
15.シガードッグ
16.River
17.4REST
———————————–
18.Sun which never sets
19.Try My Luck
20.DAVE ROAD
21.風
22.goes on