おうちごはんで楽しむパエリアと家具の買い替え | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

ダイニングの椅子が壊れてしまったので。

ここ2年くらいず〜っとず〜っと椅子を探しておりました。

良いものは高いし。

どうしようっかな〜と。

 

で、やっぱり。

絶対外さないお店がマクデン。

これはもう感性が合う合わないの問題なので、誰でも勧めるわけではありませんが。

obakanekoはお買い物をしていてとっても楽しいお店。

 

ダイニングチェアは飛騨の家具にしよう!と決めまして。

こちらのシンプルなタイプにしました。

 

 

ところが〜。

30%オフになっている好みのソファを見つけてしまい。

 

 

 

 

多少の傷はありますが、現品をそのままお引取りということで、ソファも買ってしまいましたー!

 

色々と旅をして家具を見てまいりましてね。

obakanekoも歳をとってきたので、やっぱこれからは木のぬくもりを感じる和風がいいなって。

 

 

本当に欲しかった椅子はこちら。

う〜む。良いけど一脚7万円超はさすがに高すぎる・・・・。

 

 

マクデンは以前も今回も店員さんが若い女性の方で。

インテリアに詳しく、どの方に対応して頂いても大満足の接客をして頂けるのがありがたい。

 

 

 

家具が届くのは約1ヶ月後。

と〜〜〜っても楽しみです!

 

お買い物を済ませた後は、自宅でパエリア作り。

アサリが美味しいうちに今年のパエリアを作っておかないと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもならシャブリを頂くのですが、今回は安いフランスのワインでどこか忘れちゃった(笑)。

でも安くて良いんです。

美味しければ!

 

なんだ〜かんだ〜旅に出られなくとも素敵な週末でございました。