「せめて一月に四回…週に一回のペースで更新しなきゃ…」 とか言ったから…
埋め合わせの為、早々と更新してみる…

今日はディサービスの日だった。

ディサービスは今日行ったら1週間後の木曜日迄行けない。

ショートステイである。
色んな意味でツマンネけど仕方がない。

昨年の8月よかましだ…
今年は明後日の土曜日から来週の水曜日迄、4泊5日のショートステイ

んで木曜日にディサービス行って、金曜日から月曜日迄、3泊4日のショートステイ。

ぽつんと木曜日だけディサービスに行くの、その為にいちいちショートステイを引き払って、家に帰るのって、一見酷く面倒臭い。

しか~し
この木曜日にディサービスに行くのが大切

理由は…2018年の8月のブログを読んで…
担当者会議のね~
不粋なコトは言わんよ…

人生初めての恋を初恋というのなら…

人生最後の恋を何と称すのでしょう?

なんて、まだ、言ってる…

ショートステイして…
自宅に居て…
頭を冷やしましょう。
死ぬ時、少しでも悲しくないように…

最後まで、私は私らしく。チャラ子の私でありたいもん。

今、こんな気持ちで居れるのは、たとえ偶然であっても、幸せな事なのかも知れない。

ともあれ、来週の火曜日休んで、ショートステイさ。
すっげぇ退屈でやだ!!
退屈なばかりじゃなくて…やっぱ淋しいって言っとくか…

何?素直じゃないって!?
そこも私らしさって事で…