どうも!

レンカレkansaiレンタル彼氏の
青山大介
(あおやまだいすけ)です!

ホームページにある30の質問の答えから
今回はついてご紹介します!

30の質問Q20
好きなスポーツは?
A.バスケットボール!

高校まで部活でやっていて

今でもたまにやったりします

小・中・高ってバスケ部に

所属していました🏀

スラムダンクを見た影響で

めっちゃかっこいいってなり始めました!

小学校と中学校では近畿大会に出て

高校では全国大会にでました🌟

小・中の頃はちょっとモテたりしていました笑笑

高校は工業高校なので

学内恋愛という青春はできませんでした😿

大学に入ってからは部活ではなく

社会人でたまにやったりします!!

一ヶ月に一回とかなので

昔みたいに体が動かないです笑笑

もしよければバスケを

一緒にやりたいです⛹️‍♂️

お誘い待ってます^ - ^


30の質問Q22
習い事の経験や資格の有無は?
A.そろばんと英会話習ってました!

今は全然英語ができないです笑

小学校の頃にそろばんと英会話を
習っていました!
そろばん初段と暗算初段までいきました🤩
そろばんを習い始めるのがみんなより
少し遅かったので
早くみんなと同じレベルをやりたいと思い
一生懸命にやっていました🔥
するとすぐにおいつくことができました!
それからは友達と同じ問題をやり
勝負をして負けた方が罰ゲーム☠️という
賭けをしながら高めあっていきました!
みんな負けず嫌いだったので
ほんまに面白かったです(^^)
英会話は全然成長しないまま
終わっちゃいました笑笑
英語だけはいくら勉強しても頭に
入ってこなかったです😵
一人で海外行きたいのに
英語ができないので行けないです笑笑
英語できるよーって人がいれば
教えてください🙇‍♂️

読んでいただいてありがとうございます
昔の自分を知っていただけたでしょうか?
自己紹介ももうすぐでおわりなので
ちょっと寂しいですね.°(ಗдಗ。)°.

それではお誘いお待ちしてます、楽しいデートにしましょう、よろしくお願いします

少しでも気になれば
Gmailかラインを
してください!!
↓↓↓

 

友だち追加



レンカレサイト
↓↓↓