急に暑くなり、体力的にキツイ日が増えてきた昇天

アラフォーなんでね。

年齢的なところもあるとは思うんだ…



職場でいつも元気なおばちゃん(先輩)に元気の秘訣を聞いてみました。


「私は水を1日2リットル飲むのよ」



まじかよ…よく聞くやつやん…と思いながら、実際におばちゃん(先輩)はめっちゃ元気なので真似してみようと思いました凝視


お茶ではなく水と言い切るので騙されたと思って水を飲んでみようと思います(笑)


水って買うの何だかもったいないわ…と楽天市場をプラプラしてたら何か良く分からんけど…シリカ水?

ミネラル豊富な水があるらしいのでコレ飲んでみようと購入しました。


 

水にしてはお高いけど、まぁ買えなくもない値段…くまモンが好みあるけど、ラベルは外せばOK


これ、1本持って出勤しました。

普通に2リットル飲めてビックリ(笑)


今まで使ってた0.8リットルの水筒で全く足りてなかった…昇天そりゃしんどいよね。


1日中ちょこちょこ飲み続けたので、何だか体調も良いし土曜日まで走りきれそうですキメてるキラキラ