まあ、一瞬で終わってる原因はゲームに手を出してしまったからですけどね真顔



ハイラルの台地に飛び出して完全にやらかしたと気づきました。



え?ゼルダって面白すぎやろ…泣き笑い


何なのー?祠って…えー!おばちゃん頑張るよ…と謎の精神で気付けば100個もクリアしてたキメてるキラキラ

いやぁ〜子供より祠だけは数多いんだルンルン


ストーリーは何すれば良いか分からんのでひたすら地図を作り、祠クリアしてます(笑)


次男も一緒になってワーワー言ってくれるので、本日なんて5時間もやってたよ爆笑

何か…ごめんよ。子供達…と思いながら、現実逃避楽しすぎて止まらん昇天


ゲームって危険だね…と思ったアラフォーの初夏でした。


 

 



あと、今日知ったのですが…主人公の名前はゼルダじゃなかったです真顔