なかなか売ってないのよね〜と、近所の安い服を売ってる店に探しに行ったり…してたけど、諦めて楽天で買いました。


控え目に言うてめっちゃええやん凝視


分厚いTシャツにアームカバーより、薄いTシャツにコンプレッション着てる方が全然良かったにっこり

 

 

体格が良いのでメンズで全然よいんだけど…まぁサイズ展開豊富なこと…逆に悩んだわ。

170センチの肩幅広めガッチリボディにはMでちょうどぐらいでした指差し飛び出すハート


これで、仕事中に要らん事気にせず動き回れるますわニコニコ

ついでに汗じみも気にならないー!!


とりあえず、グレー買って着てみて良かったので買い足す予定〜ニコニコ

白とかは見えてはいけない物が見える可能性があるので…黒だな。買うなら黒だ!


まずは働こう。

嫌だけど…明日も頑張りますよ凝視