100万を切って

949273円となりました。

コロナウィルス感染が始まってから、外出は近場のみになり実家にも帰省しないので預金できる金額が増えました。

服も無印でワンピースとスカートを買ったのみ

食費も1ヶ月に1万ほどで光熱費も1万ほど・・

今の暮らしに大きな不満はないので、このまま終の棲家探しながら年金暮らしが始まる日まで貯金に励もうと思います。

 

白髪が増えて染めに行きたいけど・・

東京の感染者5000人超えあせる

美容室は長時間なので今は怖くて行く気がしない・・

このままグレイヘアでもいいかなぁ・・とも思わないでもない

 

楽天マラソンが始まったので水

今回はこちら

富士山の天然水、美味しそう

 

 

未来雑穀もポチ

 

 

昨日受けたワクチン接種、昼間は腕がダルくて痛かったけど夜になったら痛みが治まってきました。

娘の助言に従い水を飲みまくったのが良かったのかしらニコニコ

2回目の接種は金曜日に変更できました。

土日と休みなので副反応が出てもゆっくりと休めそうです。

 

今日の1捨

使っていなかった枕を処分

押し入れももう少し空きが欲しい

 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村>