BUMP OF CHICKEN | 膵臓癌な私、おばのすけの日常(≧∀≦)oba521さんのブログ

BUMP OF CHICKEN


昨日はBUMP OF CHICKENのライヴ
aurora  ark   
に参戦しました。

天気は雨が降ったり止んだりでイマイチ⤵️
ですが心はライヴ一直線。
ナゴヤドームにGO❗

周辺はライヴに向かう人の波。

中に飲み込まれたボウズ頭の私😊


髪、伸びてきました。
基本普段も坊主頭で生活してます。



フラッグが私達をお出迎え。
同じBUMP ファンの子供のお友達にも
久しぶりに会いました❗
成長したね➰😃

私は今回は体調の事もありスタンド席から。



BUMP OF CHICKEN
映画やドラマ、CMなどに使われた曲もあり、BUMP を知らない方でも曲は知ってると言う方も多いと思います。
会場では小さな子供連れの方、
私よりもっと年配の方もいらっしゃいます。

今回のライヴは
新しいアルバムのaurora  arkからの曲も有りましたが、昔のアルバムに入っていた曲も色々歌ってくれました。
ステージからは離れていますが、熱を感じます。
アンコールも良かったですし、
いつも最後にボーカルの藤原基央(藤くん)の語りあり。
ライヴは終わりました。
アリーナで参戦の娘達の周りには
涙する子も多かったようです。


私はBUMP OF CHICKENのファンになったのはデビュー当時から。
多分、ボーカルの藤原基央(藤くん)の創る詩や曲の世界観が好きで、声も大好きなんだと思います。

今まで随分とBUMP のライヴに行きましたが、
会場も今ではドームツアーをするようになり、昔からのファンにすると寂しい面もあります。
ただ、家の子供達も皆BUMP ファンになり、一緒にライヴに行ける様になったのは有り難いこと🎵
そして、子供達を通じて色々な子との出会い。
幸せですね。
お母さんの気分です。
本当に有り難いです。


今日は朝から自分の身体を持て余していますが、
次はどのライヴに参戦しましょう❓

NO  MUSIC   NO  LIFE
の私なので。



ライヴ終了後のステージは撮影OKでした。