TSUBAKI プレミアムEXをモニターさせて頂きました。

2ヶ月前にパーマをかけました。

久しぶりにかけたのですが、毛先のパサつき、傷んだ髪が気になりはじめていたんです。


そんな矢先にこちらのTSUBAKI プレミアムEXをモニターさせて頂けることになりました♡

ダメージケアに悩み続けた77%の方が使い続けたいと答えた新次元のダメージケアシャンプーということで、楽しみでした。

「イオン補修成分*」が配合されており、毛髪一本一本を立体的に補修することで「艶あふれるオーラ髪」へ導くんだとか。

*2 ラウリルトリモニウムクロリド(補修)


ワンプッシュでこちらの量です。


泡立ち良く、泡切れも優秀だとおもいました。

こちらの香りは最高!

最も良いなと感じたのは、美髪美容の成分盛りだくさんのブレンドではないでしょうか。

補修成分のパールプロテイン・親和アミノ酸・アモジメチコン。

保湿成分のローヤルゼリー・グリセリン。

髪を優しく泡立ててくれて、保湿しながら洗髪できるので、とても気持ちの良いじかんです。

コンディショナーも指通り良くなりますし、とねも使いやすいです。


TSUBAKI プレミアムEX 皆さまもぜひお試しください。



TSUBAKI様に提供いただきました



プレミアムEX 公式ホームページはこちら