洗顔専科 オールクリアオイルをモニターさせて頂きました。



 

お風呂でもOKなクレンジングオイルです。

ぬれた手でもOK。まつエクにも使用OK。

ウォータプルーフマスカラも落ちるというすぐれもの。

ミクロクリアテクノロジーでキメや毛穴の穴の汚れまでしっかり落としてくれるということで早速トライ!

 



 

やさしくかおるフローラルの香りはきつすぎず、さりげなくの香りで気に入っています。

重すぎないテクスチャーですが弾力のあるオイルなので、メイクもしっかり落としてくれる感じがあります。




おすすめは4プッシュ使用♡

4プッシュの正しい使用方法で使えば、しっかりメイクが落とせるのはもちろん、ざらつきもとれてぷるんぷるんの肌に!導いてくれるっ!

今まで私は2プッシュぐらいを適当に出してクレンジングしていましたが、、、この4プッシュでクレンジングを始めてから、小鼻の黒ずみが減ってきた様に感じます。

マスクを外す機会が増えた今、マスクの下の小鼻周りのケアが気になってきました。

今のうちにしっかりケアしておきたいです。

そのための、クレンジングは重要!


クレンジングってとても大切なケアだと思います。メイクのりを良くするためにも、肌のコンディションを整えるのも、まずは綺麗に汚れを落とすことから!だと気付きました。

コストパフォーマンスも素晴らしいですし、ドラッグストアなどで購入できるのも嬉しいポイントです。



SENKA様のプロモーションに参加中



洗顔専科 オールクリアオイル 公式ホームページはこちら