イプサ ME センシティブをモニターさせて頂きました!
ずっと使ってみたかったスキンケアなので、嬉しい!


私はメタボライザー センシティブ2をモニターさせて頂きました。
デリケートな肌状態の時の、細胞の生まれ変わりや細胞成熟の鍵となる「酸素」との関係に着目されてあります。
バリア機能が低下した肌では、健康な肌と比較して、特有の酸素活用プロセスがあることを発見したんだとか。
乾燥などの外的な刺激やダメージによって不安定になりやすい肌を、うるおいと共にサポートし、透明感にあふれたすこやかな美しい肌へと導く化粧液なんです。



パッケージもシンプルでとても可愛いでしょ!



スキンケアは自分の肌の状態に合わせることが大切ですよね!


MEは16種類あります。

16種類の中から自分の肌の状態に合わせて選べるのですが、店頭だけでなく、オンラインでも自分の肌に合ったものを選べるようになっています。

私もオンラインで選びました!

私はくすみが気になっています。

シミや小じわも気になるので、保湿はたっぷりと

したいなと考えておりました。

私の肌は、部分的に脂っぽくてかってしまうところもあるのですが、小鼻や口周りは少し粉をふいてしまうこともあるんです。

無香料、無着色なので、そんな敏感肌の私にはとても相性の良いお品でした。


3プッシュをコットンに出して肌にクルクル〜。

テクスチャーは硬すぎず、柔らかすぎず、とても馴染みが良いです。

お肌との相性も良いなと感じております。

お手入れした後は肌の状態はとても清々しくて、気持ち良い!

お手入れ頑張ってます!



イプサ ME センシティブ

詳しくはこちらからどうぞhttps://www.ipsa.co.jp/me.html


 


IPSA様のプロモーションに参加中


商品詳細はこちら