この間初めてバイアグラを使ってみました。 | 格安バイアグラ シアリス ペニス拡大器

この間初めてバイアグラを使ってみました。


矢沢栄吉 | 52~54歳 | 男性  
評価:★★★★★
私の名前は矢沢栄吉ですが、歌手の栄ちゃんと同姓同名です。
でも、栄ちゃんより、歌も上手く無いし、かっこよくもありません!
それに精力絶倫でもない男です、この間初めてバイアグラを使ってみました。
驚異的に効く - 私は2年間勃起できなくて、困っていました。
医者に調べてもらい、50mgの バイアグラ を処方したもらいました。
それがとても効いているんです。初めて飲んだ時は、妻に内緒でした。
久ぶりのHでしたが、挿入してから暫くすると、妻は今日は一体
如何したの、ペニスが何時ものと全く違うわぁー、
黒人みたいな黒くて太いペニスになっていると叫びましたが、
私はダダ黙って妻の膣の奥目がけて、ピストン運動を繰り返し、
妻の喜んだ顔を見ながら、一緒に果てたのです。
何時もは、余り濡れない女性ですが、この時は妻は別人の様に濡れ
子供が[おねしょ]をした様に、[おしっこ]も漏らしました。
話には色々と聞いておりましたが、潮吹を始めて体験しました。
行為の後、布団が世界地図の様になっており。それを見た妻は
顔を真っ赤にして、恥ずかしいそうに俯いておりました。
今度からは、ビニールシートでも敷いて夜寝ましょって!
喜んで良いのか&悲しんで良いのか、皆さんは如何思いますか?