久しぶりの見学コース | 間違いだらけのカーオーディオ
新型コロナウイルスに関する情報について

間違いだらけのカーオーディオ

 
趣味がいつしか仕事になり

知れば知るほど非常識な業界だと知り

書き始めたのが「間違いだらけのカーオーディオ」

気付けば1日1000件を超えるアクセスを頂戴するまで大きくなっていました。

色々な事を発信してます、よろしくお願いします。

みなさんごきげんYO

 

久しぶりの見学コースの時間がやって参りました。

 

仙台の中古車屋さんの先輩が、ウチに興味があるというお客様を連れて来てくださいました♪

 

さっそくオーディオピットと木工室から(ボン君のおかげで汚れて気味)

 

 

完成したばかりの隠れデモカーXVを視聴して頂き

 

 

ノーデットニング、純正スピーカーケーブル、純正スピーカー(Fのみ使用)、ハイレベルインプット、純正バッテリー

 

であることにおったまげて頂きました。

 

 

 

オーディオルーム

 

 

実はプリとパワーアンプを新調しておりまして、、、

 

プリメインアンプとは音の出方がまっっったく違いますね。音数増えたしステージが広く高く、音の分離が格段に良くなりました。めっちゃ気持ちエエ(エセ関西弁)

 

 

 

純正イメージを崩さないスタイルであったり、うちのブログに影響を受けたとのことで彩速ナビをインストールされておりました。

 

良い刺激になったんじゃないかなと思います。

 

またお待ちしております(^^)

 

 

 

同業種の方であったり、カーオーディオショップの方も見学OKです。

 

出し惜しみしませんので、自分のわかることは自分の言葉でお伝え出来たらなと思っております。